忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jane.jpg







これ何日前のssだっけ・・・

ところで、毎週この時間はだいたいインしてない
お休みしてる日はINしてますけどね

んで、インしてないのでssも取ってない



ということで韓国のラテのページでも見ることにしてみたんだ

K1.jpg






おうおう、可愛いじゃねぇの

でもやはり日本人には見辛いエフェクトが多いな
やたら文字はカーソル当てれば動くし、変な音もなるし

K2.jpg




んでウワサの鋼鐵都市だ

k001.png






テラ機械
これがエンジニアとかマイスターなのか・・・

よく見れば攻撃のボタンやら防御のボタンやらが見えるNE!

k002.png







ラテールは何処へ向かっているの?なんなの?

k003.png








これはもしかしてボンゴレ列車かな?


いいねいいねー
あと結婚もあるとかなんとか
どうすんだよ、男キャラ少ない


PR
cor.png









こんばんは
おい、なんだか色合いがそっくりだと指摘された


さて、メンテですよ。内容は生産における増殖バグだとかなんとか。
今までのラテで発見された物より悪質らしいですよ。聞いた話によれば。

まぁ、あからさまに「不正してます」みたいな人はただの目立ちたがり屋なのでいいとして、
あとは影でやってた人なんだよな・・・ムム、これはちょっと時間がかかりそうだ。






さて、ラテがメンテということで、再び狩り場でもまとめてみようかと思っています。
・・・画像の容量がさ、結構食うんだよなぁ、コレ。




榊原が狩り場回ったよ!
第二弾 一部with . 色々

お暇じゃないとこんなことしないよね。



じゃあまずはコイツだね!
gari.png




エッグエッグ城
ガリバー


殴り易いのだが、少し固めだった気がした。
まぁ、90もあれば余裕なのだがね・・・

ここにいるエッグ特攻隊も含め、
80代の人はオススメの狩り場なのかもしれないのである

ただしガンガン攻めていける人のみ、みたいな。

ちなみに器とかはかなり高値で売れる。
ガリバーの巨大ピストルと、特にガリバーの巨大二刀は人気。
・・・しかしガリバーの巨大な手になるとそこまででもなくなる感じかな。ナックルだし、モンクには特に適用されない能力だし。。。。

増殖の不正でガリバーゼリーは話題になりました。






次、
kurage.png




深淵の遺跡
グレル


kenpa.png









ケンパーですね。



沢山沸くので、かなり狩りに向いているMAPが深淵の遺跡。
そこの底辺MOBがこいつら。

鬼沸きです。

実感としては、
クラゲのが狩りやすいとは思う。
だが、ケンパーのが多少経験値は高い。

ケンパーはクラゲと比べると集られた時のグシャピコ率が高かった気がした。
とりあえず数多くを相手にする場合は固くしてから挑んでください。





次はIDだよ!

grz.png








ガマガエル山
グリーンリザディです。

ちょっと強めなのはIDだから。三本線でも油断すると赤竜の巣リザディの時のような目に合います。
結構数がいるのでここはPTで狩りすべき。
というかIDな時点で誰かと行ったほうがいい気がしてならないんだが・・・

ちなみに同ギルドでも同じレベル帯でここへ行く80代の人がいくらかいるようなので、実質80からでいい。
本家リザディのようにただ切りつけてきます。

同MAPにいるラビナは恐ろしい攻撃力も持ち主だったりするので注意を。。。
ラビナは転職防具キットや、ラビナの妖術マントを落とします。いつかは、是非何周かしてみたいと思う。






んでオマケ。。。
dokebi.png








ぞくぞく村(zkzk)
ドケビ
です。

こいつだけはzkzk30とzkzk60にもいるが、
zkzk90のドケビは鼻息が荒い。
いやまじで。

おいしいのには変わりないけどね!

ただしzkzk90に行って火力だけで平気なのは本当に90とかだった感じだ。
80とかで行くと紙耐久な人は間違いなくなぎ倒されて終わる。

私のことだ!!!!11111



まぁ、こんなもんかなぁ。
どうも、アトランティスよりお送りいたします。
あ、これからは目に線入れるのとかもう面倒臭いので控えます。ヘヘー。

atr1.png










アトランティスってやたらはしごがあるんですよね。
だから魚の私がこんな場所に登ってこれるという。

まぁ、それはさておきだねェ・・・

今回は私が90レベル付近なので、これから「ウォーロードになろう!」と考えてる人の為に有名な狩り場を回ってみました。二刀になる?ハァ?一時期の気の迷いですかぁ?
まぁ、あんまりレベリング早くないし、のろのろ歩んでいるうちに後発に抜かれてしまうかもわかりませんが・・・

だがあえてここでやろう。


榊原が狩り場回ったよ!
第一弾 with . ~Lilice~


リリスは同じギルドの人な!風魔で皿を目指してるそうだ。現在80前半らしい。
「90代の狩り場とか絶対死ぬしwww」と思ったら盾持ってる分私より固かった気が・・・





閑話休題




とりあえず個人的な主観だけで攻略していこうではないか。


まずコイツから!

jaba1.png







クトガ遺跡
ジャバワークです!
マジックギターとかダガーとかで有名なアイツ。マジックオーブ?何それおいしい?



90じゃ・・・そんなに・・・おいしくない・・・・・・?


いやいやおくさん、聞いてくださいよ。
皮売って金儲けもできるし安定して経験値も入るっていったら、いい感じなんじゃないですか?
運がいいと器とかだすよ。リリスのジャガバターがびくんびくんしちゃうよ。

最近全くいってないけどね。
とりあえずブレスに気をつけたらいいんじゃない?2発あたるので、気をつけませう。
90ともあれば楽々葬れるだろう。お得意の、主にゴリ押しで。

コイツは80代の転職仕立てのヤツに人気なようで、私の出る幕では実際ない。

ちなみにブレスは水属性。思えば最初にここへ向かう時に誰だったかから水抵抗オイルもらったっけ。
私も鎌金だから作れるけれど。。。







そして次だ!

nezu1.png





ネズミーランドボンゴレ列車
ネズー・ザ・キッドですね。

ここがよかった気がする。90代前半の狩り場として機能しそう。後半もいけるかも。
ただ少し痛かった。体力に全くエンチャしてないせいかもしれないが、結構痛い。
というか数がやばい。

鬼沸き
。マジヤバイ。
お前の射撃で宇宙がヤバイ。


ちなみに射撃はしっかり私とリリスの2人に分散してました。
他には接近すると通常攻撃もしてきます。とりあえず幽霊剣振っておけば打撃無効で多少楽になりそうですね。

油断してるとグシャwwwwwグシャwwwwwwwwピコッwwwwwwwwwwwwwwwww
一言いうと貧弱!貧弱ゥ!な私では90代前半、よく死にます。2人になれば死ににくくはなった。

まぁ、その鬼沸きが魅力なんだけどね。ちなみにネズーのかばんは売買可能。今現在の価格で1セット250k程度になるます。

結構人気な狩り場なので空いてないこともしばしば。そういう時はやはりチャンネルかえましょう。






んで最後にコイツに挑戦してみた。

kora1.png






深淵の遺跡
ラララコラーラ
五色で有名なコラーラ、主な攻撃方法は多段ヒットの突進(貫通します)と通常攻撃。

レベルのせいもあるかもわからんがリリス攻撃あんまりあたってねぇwwwwwwwww



正直痛かったです。
無理なら無理でやめておけ。くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう・・・



なんというか、ここは90代後半とか100代前半に来るべきだと思った。盾持ちとか物凄い早さでぶちのめせる人だけどうぞ。
まぁ、今の段階では相手に出来るのは2~3匹だとわかっただけ良しとしよう。でも死んだけど。

問題は、魚だとKBはそこそこ出来るので、これくらいは少し頑張れば相手出来てしまうんだよな。器が出るからちょっと無理してでも、という考えはやめるべき。

なんのために戦うんだ? アソビなら、やめておいたほうがいい

・・・やはりもっと謙虚に行くべきだ。
だからと言って無理すると、もれなくデスルーラ発動!



他にも行ってみようと思ったが、あまり気が向かなかった。また気が向いたら多分行ってみるよ・・・





これってどうなの?ブログなの?
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net