忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい桃缶2個と桃ドリ3個だー!

ドリンク4つにしろよ**゙ー!中途半端ですよ!



メンテ中が暇なのでメッセを起動しつつ、
みr-じゅのブログにあったメッセのやつ登録してみた。

んで落書きした。
インクメッセージがうんたらかんたら。。。


miru1.png









シールダーかがみる

強靭に体力を持ち合わせたかがみるに、中途半端な攻撃など無意味だった。
攻撃よりも筋肉バリアが得意だとか。「汁」っつうより「汗」の似合う、そんな感じ。
ちなみにパンツは履いているらしい。パンツを履かない、というのは公式設定じゃあない。
片手剣という名の右腕は、どんな獲物(の骨)でも叩っ切ることが可能だ。
最近は隼の忍者が悶絶してるところがよく見られる。
忍者達が主に抑えている箇所はアバラ、尻の穴など。
これは凶悪。






miru2.png









miru3.png










テンプルナイトかがみる

その強靭な肉体は、真っ向から飛んでくる攻撃になど動じない。
たまに貧弱なブレイダーを捕まえてはお仕置きするらしい。
趣味は可愛い子のストーキング。危ない。
その腕はさらに危ないものとなって、首を絞めることも可能に。おもに向井が汗に塗れることとなる。とける。
サブキャラには強靱な脚力を持ったトレハンという名のサワムラーがいるが、それの話はまた今度の機会に。







miru4.png











本人曰く、「(かがみるは)クールでかわいい」らしい。
そう言われたのでとりあえずクールにしてみたけどこんなのはかがみるではない!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やwwwwwwwwめwwwwてwwwwww
みるー 2009/03/06(Fri)08:30:31 編集
無題
何度見ても吹くwwwwww
ちょこぼうる 2009/03/06(Fri)21:31:38 編集
無題
かがみるはこんなにかっこよくねえwwwwwwwwwwwwwwwww
こるく 2009/03/07(Sat)10:19:34 編集
無題
ゆっくり顔のほうが似合ってるよ^q^
**おいちー 2009/03/07(Sat)15:53:55 編集
無題
ポーズが上手すぎるwww
磯野 2009/03/09(Mon)03:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net