忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

at.png







よおこそ、さいきょおというなのさいじゃくなあーてぃすとのはかばへ。

アーティストといえば、すごい優雅に狩りしてるイメージがありますよね。
それに憧れて作ってしまったんですが・・・ふふ




at2.png







ガリバー5体KBしーの


at3.png






ネズーおいしくいただきーの状態

すごい優雅です(暗黒微笑)





まぁここまでの記録として
一応これからアティ作るであろう人もいるだろうし
私のアティ、まとめてみようかなって思うの
魚はさ、スキル振りとか装備とかもうアレじゃん
だからアティをさ


注意:現在Lv87



まずスキル振り


魔法力強化 Lv10
マスタリ初級 5止め
(中級習得Lv0)
水魔法全部
ヒール Lv80時の6種類
回復の演奏 Lv1
悪魔の演奏 Lv3
聖なる演奏 Lv3
心の声 Lv10
精霊の声 Lv10
音波 Lv1
(これは使ってないです;;)

(エリアス石塔・ドリゲ20回込み)
あと余り
Lv90で悪魔、聖なる演奏をLv4にして、あとは残ったGH


マスタリ中級切ってます、はい。
なので火力はさらにお察し状態なんですよ?

ジャバ5体KBするのに食べ物と心の声の魔法を引かないといけないっていう。
4体までなら何もしなくてもKBは出来たのですが・・・


ちなみに能力値はat001.png













こんな状態。

心の声、精霊の声、聖なる演奏、食い物込みで
at002.png












こんな感じ。

火力がお察しだけど魔法力を100くらいあげてやればジャバもいけるハズ
あとは防御がかなり硬くなるので、ネズーもいけてしまうっていう。

at003.png











Lv85のギターはエンチャレベルが9なのでLDEして85ギターがオススメ。
同じ理由でLv90になったら95ギターをLDEするといい。
Lv95になったら100のギターがエンチャレベル11になりますのでそれで・・・
ちなみにギターはエンチャさえしっかりしてれば何レベルのでも強さは変わらないです。
石で強さが変わるので、石は適正のを使っていかないといけないけど・・・
なのでLv100以降のギターはエンチャと見た目で選ぶことになるのよね。魔法職の特権。

ギターは最大最小のが良いと思ったけど、命中が手につけられないのでギターにつけてみました。
命中はこれでもネズーいくと微妙に外しますので、やはりネズーは90からがよさそうでした。

でもすでにジャバよりは経験値が美味しいんですよ。HITボーナスのおかげもあるかもだけど。
一体一体の経験値が87の時点で結構並び始めてきたので、数倒せる分だけネズーのがすでに美味しいんです。
多少外しても、これだけ命中付いてれば美味しくいただけるかと・・・



一応はPTで連れていってもそこそこ回復も出来るようなスキル振りにしたのですけど、
完全ソロ仕様にするっていうならヒールとか削ってマスタリに行っても良いのかもしれない。

でもソロはマゾいよ!
ネズーとか殲滅遅過ぎてタゲ数以上に貯まるよ!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net