忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に思いつかなければこれしかない





seiun.png












青雲wwwwwwwwwwwwそれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









santama.png












光明などは見えない生活してます。









santapu.png









いっぱい集まってかわいい。
なごむけどモンスターはモンスターなのよね。

おいしくいただきました。








mizu.png









でもいっぱい集まればいいってもんでもない。うざい。








7171.png







ウッドヘッドの葉っぱっていくらなら売れるの?
カボチャお粥が50個1.5mで出てたから、800kとか900kとかなら売れるのかな。


ないないない

しらんけど。








orion9.png












誰が得するんだこんなもの・・・











37.png









鎌金が37になった。
寝る前と出かける前だけの放置なので去年の12月からちょっとずつ叩いてます。
といっても回線がぶちぶち切れるので放置も出来てなかったりしてます。

37か38で防具かアクセにしたいと思っているけどどうなの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その他じゃない防具になったらM装備をセット単位で頼みます^q^
otaku 2009/04/07(Tue)08:12:37 編集
無題
40までがんばってからアクセ
みる 2009/04/07(Tue)12:03:29 編集
無題
>おたく
材料は自己負担ですけど

>みる
それも考えたがアクセは他の人に頼めるので別にいいです
153 2009/04/08(Wed)18:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net