忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kst.png












あの、この私のストッキングだけど

Lv9防御の天然最高値→73
Lv9体力の天然最高値→28
Lv9はしご移動の天然最高値→38
Lv9回避の最高値→14



あーこれはOP再分配しようか悩む
一気に全部混ぜられてしまうからすごい悩む
混ざった結果数値が死んでたら目も当てられないので
お金が有り余ってからにしようかな・・・
破産しちゃうよ・・・





おまけ:わたしです
www.nicovideo.jp/watch/nm6993421
PR
mekakushi.png










すごいものがきてしまった







おまけ1:ニラつおい、いや私が弱い
hissoten.png










おまけ2:
初めてドラムループ作ってみたので置いておきますね
http://vip.latale.info/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1624
パスかけますが153です
ue.png














まぁ特に何もやってない
みたいな

生産Lv38鎧防具にしたけど
革が高くて用意できない
みたいな

アティが85になったけど
メインは狩りにいく度にしぬから
レベルあがらない
みたいな
でももうすぐ133になる予定
だから何って言われても困ります

ところで私の中のメモに
鎌金レベルが高い人がいないんだけど

とりあえずその他防具はおまんじゅうに頼めるとして
皮細工はそこそこ人数いるのでまばらに頼むとして
武器とアクセと食べ物鎌金のレベルが結構高めな人をまとめておきたひ

ってwikiみりゃええやんけMD





あ、リアル話だけど今更ながらこれ買いました↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB-BOX-%E9%A3%9F%E7%8E%A9/dp/B001O2ROS4
フレッシュプリキュア! ドール BOX (食玩)


^q^; これを近所のスーパーで買ったのだけど学生バイトの子にすごい痛い目で見られた
私はあまりそういうのが苦手なのよね
開き直ればいいけど開き直れないのよ・・・
大学の入学式サボって田村ゆかりのライブいっちゃう子とかいるみたいだけど
そういう子にはなれないのよ・・・



ちなみにコレ
尼だと400円とかだけどスーパーで買うと300円らしい:3

300円でこれは出来がいいと思うんだけど
みたいな
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net