忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sukeru.png











**!**!

まあいきなり何かっていうとサンダークリップという品なんですけど、
1OP安いの買ってまいました。お金ないのでね、2OPとか買えないわ。



sukeruton.png












他にも丸みえになるエモはあるのですけど私はそんなにエモを持っていない。
照れる動作のエモ欲しいな!でもかねないよ!ジェムもきえた!




3cr.png









減るぞ!どんどん減るぞ!



datai.png











いい船の10%が消えたぞ!





泣きたい・・・本当に泣きたい。


v8supia.png











と思ってたらこれが出来たので使ってみることにした。+8のV槍
両手だった時にV剣作ったのだが、6パズルくらいで砕け散った。そして破産しかけた。
だがしかし、人からVの話聞くとやりたくなってしまうのよ。
で、これですよ。75%の緑光の槍は折れたけどこれは残った。
原材料が20mくらいしかしない!やさしい!・・・優しくはないな。勢いだけで作るから倉庫に金がねぇわ。

「+9までせっかくだから叩けよ!」と言われてハンマーを手渡されかけたが、
人ごとだと思ってそういう煽りはやめテ!
これ壊れたら本当に狩りにいけなくなるんですよ;-;





まあそんなこんなですけどギサルメ装備できるレベルになりました。
(でも強化で吹っ飛んだけど)



レベルが上がりたてで「今なら死んでも失うものがないぜ!」




と言うことで、

IDボスマラソン
してきました。




以下、その内容。
PR
ss
最近のssとおぼしきもの

SPSCF0826.png









^ゎ^







trg.png












トリガー引いてないのに弾は出る









hp8.png












ハーピーバッグ








wpkp.png











こんなところにもがめぽの汚い罠が
エルパワープカプセル1Lpになりマス!まとめ買いするとお得デスヨ!






kz.png









茄子









849.png











エンブレムがかわったよ!









850.png












horosire.png














尾張
yari.png












あれ?




vc.png















あれ?
横にいる人がすごい可愛いな・・・










yari.png












あれ?



槍になりました。





ori.png










ちなみにオリオンがタイマンだと倒せます。名前真っ赤だけど。
130代が4人いればそこそこ戦えるかも。アームストロングは3体でも勝てます。
紅を相手しても結構余裕が出てきました。
よってこのタイミングで槍になって間違いはなかったかもしれない。

ただダッシュ攻撃でマウスピーチを一撃で葬れなくなってた。玄武装備だしにいくの面倒かも。
あとラミアがメテオウェーブで葬ってた所を別にかえなきゃなあ。







fr.png






fy.png







やってることはたいして変わらんのだけどなぁ。。。




まぁいいか。






setudan.png









そろそろルビーがいっぱいなのでアゲット鯖のchをルビーに移してください**゙ーさん



takeman.png





仕事しテ!


takenoko.png









サンダル出せコラァ

おわり
どどどどd

mm.png










おいすー榊原です
ついにレベル125を超えた模様

つーわけで新スキルのssとってきた






125a.png










はい日蝕Ⅱ


125b.png










はいクロスⅡ




え?Ⅰと何が変わったかって?
日蝕は何かカラカラ言うSEが入った。ガラス玉転がしたような感じと言うかなんというか。
クロスは画面がフラッシュするの。何処のポリゴンですか。放送が中止になっちゃいますよ。

そういえばポケモン金銀で唯一TVに出てないポケモンがポリゴン2だけだとか聞いたけどどうなんですかね・・・




で、ちょっとだけモンスタータワーいってきた

say.png








飛び方が異常だけど、とりあえず110階のテングまでは倒した。
紫ポが100も無い状態で100階からなので紫節約しましたけど・・・うん、つらいね。

次に機会があれば120階まで登ってみたいね。そこから上はハイパーわんわんタワー:3




それから最近は結構青文字を見ます。
通りがかりにポロッと出たり、ジャバ狩ってたら一時間3つとか、ジャバ狩ってたら10分で2つとか、ジャバ狩ってたら現品ぽろりとか。
つまり最近よくジャバを狩っている。

ao01.png








ao02.png








それから、やっぱり幸運キックいいなーと思いました。

Gクエ用のキット欲しくて蹴ってもらってたら、

ao03.png








マジックバッグ

・・・キットはほとんど出なかったんだけどねー。仕方ないですよね、運ですから。
でも数値的に確率が上がるということは、運もよくなるってことでもあります。
最終的には出るor出ないの二択になった時にね・・・何の最終なんだか。。。
でもうらやましいね。




以下、街中(主にエリアス近くによくいる人の)ふぁっそんを勝手にssとってきた。
121.png







ペットと服が新しくなったよ!

チョーキーがお亡くなりになったのでギンジロウを買ってみた。
そうしたらエンチャ分のステが下がって死にやすきなった。ああ・・・

つうかつぶら目可愛くね?



tbr.png











かわいくね?つぶら目。
でも榊原じゃないなコレは。

というか口元が可愛いんだよなこういう。


kt.png











でもつぶら目のがしっくりくるなぁこの口元。。。



rrrrrr.png










・・・やはり変態だった。
全裸に武器とか新日本の夜明けぜよ。

・・・通常よりひんぬー気味なのは榊原の趣味。





とりあえずこんな感じでマイペースです。
何か最近は狂瀾怒濤の日々ですけど、そういうの私は見て見ぬふりをする。



sire.png







てーんーしーのーよーうなー



sire2.png






あーくーまーのーえーがおー

















はい











閑話休題





しかし本当にマイペースだ。
このレベルになるまで一回も見たことないMOBがいるなんてな。それもエリアス地下水路。




コイツだ!!!111



ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net