忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいうー榊原ですよー。



あのですね、レベルが120になったのですけれども
ステータスをチェックしたみたんですよ。


Lv110 ウォーロード
筋力: 336 [325 +11]
体力: 227 [243 -16]
魔力: 130 [123 +7]
幸運: 121 [123 -2]

Lv120 ウォーロード
筋力: 363 [353 +10]
体力: 245 [265 -20]
魔力: 145 [133 +12]
幸運: 131 [133 -2]


魔力: 145 [133 +12]

魔力: 145 [133 +12]

魔力: 145 [133 +12]



oi
みうs
おい
紀伊店のか

何だこの能力値

ああ・・・妬ましい!!!

















まぁ、それはさておき・・・
某ギルドが終わった模様
ですね。。。
晒しスレ見てる人ならもうおわかりでしょうがまくらーです。









PR
getdown.png










「hi!」
領主館の主になりたい一号だよ。

ボン眼鏡欲しいけど全然出ませんねぇ・・・じじい狩るの秋田からと言ってマク●ナルドからの使者
に立ち向かうとしぬるし・・・まじ**!




まぁ、今日はギルクエでもやろうと言うことで、さっそくギルクエやってみたのですよ。

銀10金3  中華から購入して余裕!

トークン10  持ってたのでそのままくりあ

猛犬30  雑魚wwww空気MOBwwwwwwww

ミルク瓶30  これってここで出るんだ・・・買ってくりあ

桜5尻5  器でねぇかな・・・贅沢か

天狗の手帳5



榊原「よし買おう!」





手帳5個     1.5M





(  Д )       ゜  ゜   ポーン



は?






たっけぇwwwwwwwwwwばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww













っつうことで倒してきましたよ・・・えーえー・・・貧乏ヒマなしとはよく言ったものだ。




テング
・・・まぁペットも人気ですねぇ・・・性能は微妙そうだけどさ。
あとコイツ足長いよなぁ・・・やはり見た目は人間だが人間じゃあないってことかな。

tng001.jpg







扇子の舞
回転中は無敵、巻き込まれるとスキル強制キャンセル
これがあるからいきたくない。

tng002.jpg






爆風の術
強制的にぶっ飛ばされます
これがあるから(ry



まぁたかだか天狗の手帳に1.5M出すのが癪なので行ってきたけど・・・

コイツ本当腹立つな^q^



モンスターハンター表示してるスーパーわんわん達はこいつらどうやって処理したんだろうね
テング6匹とか私なら気が狂ってアルフォートうめぇしちゃうし。







で、なんとかくりあ




亡霊武者50



あうあうあー^q^












オマケ1:
十六夜の間行ったついでに姫でストレス発散
榊原「ほら・・・ここがいいんでしょう・・・?」
姫「ああっ・・・!アイシクルレインでちゃうううううっ!」

omake02-1.png







なんか出ぶしゃあああああああっ!




おまけ2:
レベル上がったのでビフレスト
卑怯なガンスリ様の攻撃によって、フィンを粉砕したぜええええっ・・・

は?

omake02-2.png







私が先だ!






あー、あとリンクに色々入れさせてね。まだまだ色んな人からの連絡とか待ってるます。
やあ!

s01.png









って、

みえねええええええ死んでるゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!




はいどうも
巷では丸ごと一匹の鶏肉を買っていく人がうらやましい時期ですけれど、
ラテールではなぜかかくれんぼとかしちゃっていたそうで・・・・













※画像がありません










ちょうどかくれんぼの時間だけバイト入ってたぜワロス






まぁ仕方ないよね


で、バイト終って帰ってきた。
どうせ景品は出来レースで哺乳瓶なんだろうなぁ、と思っていたでしょう皆様

哺乳瓶でしたNE!




まぁそれはいいとしてさ
イベント終ってんじゃん?








mn01.png










おい
何してんだよ
そこの漁師
・・・
とあとマンゴー・・・







mn02.png








↑GMマンゴープリン





mn03.png


驚異の護持誤字



mn05.png
カレー



mn04.png




去り際のよく意味のわからない演出

こういう遊び心のあるGMなら大歓迎です


にしても重かったデスネ






choka.png










サーバーは超過


i01.png

i02.png

i03.png


器も超過
(これは一週間くらい前のものデス。ガリバーの次の日デスネ)

そして

gama.png






・・・チョーキーと蛙でちょーか・・・







ゴメンネ、オチが思い浮かばなかったのデスヨ

ちなみにイチゴープリンっていうのをノリで作りマシタ!
反省はしていない


そしてついに潜入しマシタ!巷で話題のたけしこに!

takeshiko.png











ワロタ

おわり





あ、
あと誰かリンクに入れさせてくださいお願いしまうs
tree.png










クリスマス「やあ!」
榊原「かえれ」

リアルでは結構鬱な時期がやって参りましたね。
童貞処女の諸君、クリスマスなんかに負けないで今年も引きこもろう!

・・・言ってて悲しくなるね。

でもクリスマスイベンが開始したそうだから、とりあえずその程を試してみることに。

gariutu.png


出 た し

5分でこれかよ。遊びに行った先でコラも5分足らずで出てたし。何なの、これ。
うん、きっとアイテムドロップ30%増加は気休めではないのだよ!



それでもクリスマスはまだはやいね。
とりあえず韓国の方ではアップデートでカンチョウ都市鋼鐵都市が来たらしいね。



でも個人的にはまだまだ先になりそうかなぁ、って思う。
来年にアップデート来てもきっと狩りに行けないような場所が追加されたり、育てる予定もない新職業が追加されたりするだけでしょう!


sumimaru.png



やっと下段とやらで狩りが出来るかもしれないレベルになりつつあるというのにね。。。
もっとがんばれってか???


ま、楽しみではあるけどもさ・・・
特に石塔保存で覚えられるスキルについにファイター系列のパッシブスキルが来るとか聞いてとてもwktkしてますよ!



そんな私は
bin.png








冬らしさを堪能しています!









グシャwwwwwwグシャwwwwwwwwwwピコッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
skrm.png






なにこいつら素晴らしい
こういう変態な心は大事にしていって欲しい




そういえばクエの手伝いしていたらさ、


sfbw.png




やった!
でも石弓なんだよねぇ・・・需要はそれほど高くなかったりしないかな





そう思ってたんだけどさ

sfbw2.png










耐久見てみて!
うわー!
これ結構いいものだよー!




速効で売却した
あとはクエ手伝ってた相方の方に売上の半分渡すことにしよう


自慢終わり



Lv103 ウォーロード
筋力: 308 [306 +2]
体力: 218 [229 -11]
魔力: 123 [115 +8]
幸運: 116 [115 +1]


・・・魔力と体力を入れ替えてくれたらいいのn






追記:ヤケになって頭を新調しようとした結果10Mがなくなった。また倉庫からお金がなくなってしまった。
リアルでもゲームでも浪費癖は治らないようだ。。。
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net