忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sei8571.png



来週には38になるはこれ
PR
papapa.png











パン見てて唐突に思い出したのがワムウだった

え?違う?
韓国で大型の予告があったね

ep4cp2.png







http://www.latale.com/News/FlashNews/View.asp?gRMkY2vjAyy4wev2s2sa9mq1LHAUR0NbJnq3

詳細?ネガブロでも読んでくれよ ^q^  



前から話題になってた赤ガリ手は制限80だと。今までのはナックルファイター用で今度のはモンク用のガリ手ってことですか?

あと170レベル制限の杖が色違いで2本あるけど何なのだろうか。





まぁ槍もLv170制限らしいけどね ^^q 装備できましぇん

特に思いつかなければこれしかない





seiun.png












青雲wwwwwwwwwwwwそれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









santama.png












光明などは見えない生活してます。









santapu.png









いっぱい集まってかわいい。
なごむけどモンスターはモンスターなのよね。

おいしくいただきました。








mizu.png









でもいっぱい集まればいいってもんでもない。うざい。








7171.png







ウッドヘッドの葉っぱっていくらなら売れるの?
カボチャお粥が50個1.5mで出てたから、800kとか900kとかなら売れるのかな。


ないないない

しらんけど。








orion9.png












誰が得するんだこんなもの・・・











37.png









鎌金が37になった。
寝る前と出かける前だけの放置なので去年の12月からちょっとずつ叩いてます。
といっても回線がぶちぶち切れるので放置も出来てなかったりしてます。

37か38で防具かアクセにしたいと思っているけどどうなの。
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net