忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miri.png










はい某鏡の名前の人とパシャリ。この人可愛いですよね。まぁ個人の趣味だけどね。
タイトルは関係ないよ?最近ずっと隼だったものでついつい口ずさんでしまったってだけなの。



さて、今回は個人的におまちかねだった結婚式についてのぶろーぐ。
他に誰も待ってねーよ!

kek01.png










ついにこの状態になった!やった!





ってことでさっそく結婚式してきました!

思い立ったが吉日ってね、本当にさっそくですよ。

kek02.png









表情そのままだとやはりアレなんで感慨深いような表情ですね。いい顔だ。
それにしてもおまんじゅうさんのタキシード服なんてめったに見れないぞ!ちょーれあだぞ!
私が行ったらもう着て待ってた。はやい!


にしても腕はどうにかならんかったのか榊原。。。




kek03.png









・・・やってるこっちが何ですが、
正直けっこう恥ずかしいんですけど?



うへぇ・・・

そして何事もなく結婚式がおわるかのように見えた。














kek04.png









なんぞこれwwwwwwww















kek05.png








おいィ?
何かMOBが沸いたんだが?







kek06.png











まさかケーキ入刀ならぬ
ゴブリン入刀
が待っているとは・・・








まぁコイツら全部退治して・・・何事もなかったかのように結婚式終わったよ。


すごいなぞのおおいいべんとだ・・・












kek07.png












経験値20%うp


きた!これd(ry と思ったらコレ・・・

(ch変えると消えます)


ひどい!







kek08.png











まぁ・・・なんだから一応来てみたけど・・・






kek09.png










相方の場所が見れるようになったってことかな。
(●´ω`●)・・・他には何も変わってなさそうね・・・おkおk

エンゲージリングが実装されれば経験値上昇スキルなんかも使えるらしいんだが・・・
なんせ日本だからねぇ・・・どうなるのかな?
実装されるのかな?それとも亡きものとされるのかな?どっちかな?




でも結構楽しかったよ!
色々と普段やれない事が出来たりってすごいtkmkだと思うの!





そしてまた隼へと戻っていく榊原だった・・・

本当に一夜限りのシンデレラの気分だぁな、こういうのってさwwwwwwww



おわり















おまけ:


kek10.png






おまんじゅうさんのタキシードは時間制限により消えてしまいました。





私はダーツであてたので消えません(゚∀゚;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
となりに写ってるこかわいいね^^ω
桃缶でも送ってあげなよ!
みるー 2009/01/31(Sat)03:06:14 編集
無題
tanasinn...
狩りとか生産とか呼んでね(●´ω`●)
omanju 2009/01/31(Sat)03:38:50 編集
無題
グハハーとかどうにかならなかったんだろうか・・・
こるく 2009/01/31(Sat)16:38:46 編集
無題
>鏡
蹴ってくだしあ!

>まんじゅう
迷惑でノイローゼになるくらい呼ぶけどいいんですね・・・?

>こるく
グハハー!って笑うのはクッパくらいだと思うの。
一号 2009/02/02(Mon)05:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net