忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいう!
omake010.png








こういうの出た時ってこう・・・形容すべき言葉が見つからないくらいの気分になりません?
桃盾という、(まぁ微妙っていっちゃあ悪いけど)微妙なユニでもちょっと気分よくなりますよね。

トキメキファンタジーなのにtkmkが何もなかったらそれはそれでおしまいなんだけど・・・

今回はひたすらときめいてみようと思うの。



鋼の都市
ついに実装されましたね。近くにあるのは高レベルの狩り場なので、狩り場自体に乗り込んでも粉微塵になるのは確定的に明らかなのだが・・・実は低レベルの狩り場もあって、そこに出向いてみたんですよね。

あるもの欲しさに。

まず第一のトキメキ・・・

sprnt01.png








スプリント
きた!ついにファイター系の石塔で習得できるスキルがきた!これで勝つる!
今まで他の職はそれぞれ石塔で習得出来るスキルがあって、何でファイターだけないかなぁと思っていたんだよね!いやあこれで・・・


sprnt02.png








^q^ ・・・・・・


^q^ チェンジ!


おいィ?CTが4分で足が早くなるのは10秒程度だけな気がするんだが?
しかも足が気持ち早くなるだけっていう・・・久しぶりに使えないスキルの片鱗を見た気がする・・・






それから今回の大型の目玉はこれだといってもいい。
第2のトキメキ

en.png










※身内でも晒されてる人でも何でもない一般人の為、プライバシー尊重のため云々

このバッグを持っている姿こそ、新職業の
エンジニア
だそうですね。そこそこ戦える職業みたい。

戦い方はとてもユニークです。
バッグからマシンガンだったり、メカを出したり、雷出したり・・・

frsmglv1.png










ジャングル地帯にいそうなのを出してみたりするそうです。

キャンペーン中は初心者用桃缶(1hExp50%増し増し効果)がになったり、一定まで育てるとアイテムがもらえたりするそうだね!すごい!

df.png










これがエンジニアの鞘。

エンジニアの純粋な上位職はないようで、マイスターに転職してMADNUG通称MGというロボを動かすようです。反対にしたらGUNDAMですね、わかります。
しかし、この鞘には書かれていないが、エンジニアのマスタリは最上級マスタリまで存在している。つまり転職しなくても戦っていける可能性があるぞ?ってことでしょうか。

マイスターについてはまた後日ということで。。。何しろまだマイスターの実物を目の前で見ていないのでね。。。






そして追加された第3のトキメキ要素
パーティー決闘
2VS2、3VS3、4VS4のPT同士の決闘となります。
普通の決闘と違って、チームでフルボッコ出来ます!結構たのしいよ!

ptpv00.jpg








※プライバs(ry あるようでないような。。。
ただし私怨で晒されてるようなPv常連とかで組んだPTとか来ると一気に萎える。

もっと手加減とかお願いしますよ!><;






個人的に一番これがときめいた。第4のトキメキ要素

kk01.png










血痕恋愛・結婚システムだって!
うわああああもうすごいときめきじゃん!意外とアレだね、ちょっと誘ってみるだけでも心臓がばくばくするね!
ガラでもないけどこういうのって本当にどきどきしますね。本当。
適当に募集してきた見知らぬ人が相手ではないだけに、誘うのにも勇気がいりますね、多少はね。
・・・え? お前だけだって? そう?
きめぇとかいうな**

さて、このシステムにも利点があるそうな。

kk02.png










大事なところの説明文抜き出しました。
つまり力アップと専用スキルが使えるってことでFA?
レベルがいくつまでいくかしらないけれど、もしLv20とかになったらえらいことだぞこれは・・・


つまりそういうこと。時間が必要なのは言うまでもないが、すごい気分がいいものです。
男キャラが少ないので激しく嫉妬していましたが、私もこれで成仏できそうです!                

ピコッ



ただしこれは大半の人間を鬱にさせること必至なシステムだと思っている。男キャラの少なさは異常だから・・・






このゲームをやっていて最近思うことは、隼の城が主な狩り場になるとトキメキ分が不足しがちだと言うこと。それを補うためにはユニを出したり、知り合いを作って一緒に狩りをしたりっていうの大事だと思うんです。多分。

・・・あれ?やっぱりいつもどおり話がオチていない・・・?

まぁ、みなさんも各々でいろんなトキメキをもう一度見つけてみたらどうでしょうか?
っていうことで終わり!






おまけ:
1943.jpg







拾ってきた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
^ω^
omanju 2009/01/17(Sat)17:03:05 編集
無題
ねえ何で百合ないのねえ何で
冥想 2009/01/18(Sun)23:05:49 編集
無題
某かわいい子ちゃんですね分かりました




            ,,----- ---、,----- -----、          
 ':,     ',    /      /          ヽ        /   も
  ':,    ,.   /       /            / \      |     う
   ':,    /                       人      | 交  い
    ':  /                      /  ヽ     i 際  る
. \    .|          r                 )    | し  ん
   \  | ,'   ,'!  /  人  ヽ              (      | て  だ 
      人!   / !メ、」_. /  \ i i !   ハ!  i\     ヽ.   | る  ろ
`"''  、..,,_ / /    ,.__ヽ   )/)/)/)/ヽ、」ニ/'7 |    ')   |. 奴 ?
      (..( \( レイ 、i┘ i:::レ::::::::::'r┬┬‐┬ァ.,、/  |    / ∠  が
─--     )  ) !  ゝ- ' ::::::::::::::::: ヽ ┘ :::iノ! //  |  /    `ヽ :
      /   ヽ/⊂⊃   、      ̄ ̄ ノ!/   i. (        ` ' ー---
.. -──-.、  . 人     i--ー-- 、  ⊂⊃|   !. |  \
       ヽ.ソ   `: 、.    )-|-|-|-ゝ    /    人   )
 妬  あ  i    )ーナ= 、  ̄ ̄ ̄   /,___   | )/
 ま  あ  .|__ノ|/レへ`>-r  =ニi´-- )ノ)ノヽノ)ノ (
 し      !     _イヽ ヽ|__.//\/| 7--r
 い      |   / |X|\____>' --|./|./\.|    "ヽ.
  :      .|  /   |X \::::::::| ̄|::::::|\/ |      ヽ
!!!    ! ./    \X/\::| |i|::/ /\/       )




おたく 2009/01/19(Mon)07:44:02 編集
無題
>まんじゅう
><*

>冥想
思うんだ、必要に応じて女の子にお**が生える世界になれば誰も困らないって

>おたく
妬ましい
一号 2009/01/19(Mon)21:20:45 編集
無題
おまけ保存しますた(^ω^)

スプリント空気すぎるだろ・・
魔「φさんはスプリントあるしWWいらないですよね^^」
φ「^^;」
磯野 2009/01/21(Wed)09:21:53 編集
無題
>磯野
とりあえず私見かけたらWWかけておいて間違いはないぞ!!!111
一号 2009/01/22(Thu)01:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふいる
榊原一号
・ラテール
鯖ルビー

・ポケモンは図鑑を492埋めた程度のやり込みよう。
東方はイージーが限界でいいや。



メッセ
n.l-rock@hotmail.co.jp

よくウイルスを踏む。




最新記事
(05/21)
(05/18)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/20 ブイ太]
[05/19 yuna]
[05/19 磯野]
[05/18 yukari]
[05/18 otaku]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net